RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/29

ポルトガル料理

今夜は元ラマダホテル広報

現パソナテックの森真紀さんに

リクエストして〜

ポルトガル料理のお店へ

大阪梅田にあふアメリカ領事館のすぐ近く

前から気になってたんですよねー

まーーー

よく食べてよく飲みました(≧∇≦)

ポルトガルビールからワイン!

オリーブにパン

そして美味しい魚のペースト


チキンサラダから

エビのマヨ添えがまた

ビールやワインに合う!

イワシのオリーブオイル焼き?

やったかな?

ポルトガルといえばこの料理という

キャプションにつられてオーダー!


そしてひな鶏を丸々使ったグリル!!

めちゃめちゃ美味しかった!

せっかくなので

ポルトガルのポルトワイン


旅行でポルトガルに行ったとき

まず

最初に訪れたのがポルトワインで有名な

ポルトの街


そこで知ったポルトワインの美味しさが忘れられず〜

ここでオーダー!

森真紀さんも

ご機嫌〜!

で、、、

2人千鳥足で行った

BAR RABBIT

こーゆー

路地にあるBARって

ワクワクしますねーっ


もうヘベレケでしたが

飲んじゃったねぇーーーっ


「ちょいと一杯のつもりで飲んで〜」を

歌いたくなりましたよ 笑


森さんとのお酒はいつもご機嫌(≧∇≦)

こーゆーのがいい