RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/01/16

今夜は和食♡

今夜はFM大阪の樋口さんと柳さんと

DJの大塚由美ちゃんと

美味しい和食のお店へ♡

確か、、、なんかの打ち上げってゆーのが

きっかけだったような 笑

あーん

こういうお刺身が美味しく

見た目にも素晴らしいお店って

ほんとまた来たくなりますよね

穴子のお刺身までありました!

イワシとかーーー

インカのめざめのポテトフライとかーーー

甘くてホクホクで

もう最高に美味しいですからぁ(≧∇≦)

もう他にもかにクリームコロッケやら

レンコン饅頭やら

沢山頂いて〜!

日本酒に合うツマミはってことで、、、

カラスミ!!

これがまたもうーーー

美味いっっっ


そしてお酒に合うーーーっ

〆は、、、なんと

鯛飯です!!

ふっくら鯛がたっぷりで

ついつい大盛りをペロリ(≧∇≦)

あー美味しかったねっ

由美ちゃん♡

そして樋口さん柳さん

有難うございました(≧∇≦)