RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/26

iPad Airのキーボード付きケース

先日、焼き鳥ばかやへ行ったときに

皆様からプレゼントして頂いた

iPad Air

本当にありがとうございました!!



嬉しくて毎日バッグに入れ持ち歩いて

いましたが

むき出しで傷つく前に

さすがにカヴァーつけようかなぁと

思いまして

番組後(あ、今日は同じ番組を担当している

LOVE FLAP のDJキヨピーさんが

インフルエンザになってしまい

私、代演をさせて頂きました)

アップルストアへ!

ブラジル人のペレという店員さんに

声をかけられ

「これがめちゃオススメやねん!」と

なかなかの大阪弁で

オススメされたカヴァーにしてみました

なんとキーボード付いてるんですー!

メールとかもすっごい書きやすい〜


しかも設定は一瞬でしたし!

これめっちゃいい!

外からの衝撃からも守れるし

このカヴァーにしてよかった〜

ペレさんありがとう!