RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/01

Jamie Cullumライブ@なんばHATCH

今夜は

Jamie Cullumのライブがありましたよー

めっちゃくちゃカッコよかったー♡

2010年の来日公演以来だったので

ちょっと久しぶり!


聴きたい曲も沢山聴けましたし

彼の音域もそうですが

声色まで変わるので

それが曲に豊かな表情をもらたしてるんでしょうね!

元々JAZZ MANだったJamie

自分の曲の間の途中で

リアーナのDIAMONDを歌ったり

DAFT PUNKのGET LUCKYを織り交ぜ

他にもいろーんな曲を掛け合わせてるところが

さすがーーー!


今日は夕方くらいからずーっと

John LegendのOrdinary peopleを口ずさんでいたので、、、

この曲をJamieが歌ってくれた時はビックリ!!!

数ある曲の中でまさかのリンク!!!


Jamieの歌にみーーーんなが酔いしれ

ステージから会場へ降りて人の中を練り歩きながら

歌ってくれたりと

めちゃめちゃ盛り上がりました!

アンコールのMCのときに

「日本はすっごくクリーンな国で

どこに行ってもオシボリを出してくれるし

とにかく清潔だから

会場へおりても皆

いい香りでした、有難う」

と語ってました笑!

そして

空き時間にはユナイテッドアローズで

めちゃくちゃ沢山服を買ったから

新しいスーツケースも買わなきゃ!と

お茶目なトークもしてましたよ

ピアノや自分の身体を打楽器のように使い

喋りながら話すように歌い出す、、、

これぞ音楽!

あぁほんっとに素敵でした♡