RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/24

おでん

毎日、いろんな人とご飯を食べます

春がやってくるまで

食べまくりますよ私!

今夜はYUMIと久しぶりに

ゆっくりとしっぽりと

おでんを食べにグランフロントへ

昨日、友達が

「お酒を飲みながら

蕎麦食べて美味しかった〜!」

なんて話を電話で言うので

もう今日は蕎麦が食べたくてしょーがなくて

そーゆーのありますよね?笑

おでんもめちゃ美味しかったし

おでんからの〆は

もちろん蕎麦!

この冷たいスダチ蕎麦とさらに

温かい鴨&九条ネギ蕎麦も食べてやりましたっ

でハワイアンコーヒーが飲める

ホノルルコーヒーへ!

すっごい賑わってました

座れないほどに!

そしてスイーツいろいろと食べてはる

お客さんを見て

「この時間に(21:00くらい)

パンケーキとコーヒーを飲んでるってゆーのは

夜ご飯なのか?!

スイーツ夜ご飯としてイケるのか?」と

2人で語り合いました(笑)

何の話?!