RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/24

FM大阪LOVE FLAP倖田來未スペシャル公開収録

今日は阪急うめだ本店9階の祝祭広場で

倖田來未ちゃんをゲストに招いての

FM大阪LOVE FLAP公開収録

NEWアルバム「Bon Voyage」リリース記念

倖田來未スペシャルトークショー!を

開催しましたぁー!

本当に沢山の方にお集まり頂きました

有難うございました!

2/26にリリースのニューアルバムの話は

もちろん

なんと収録曲16曲を公開で少しずつ聴く!という

贅沢さ

しかもその曲たちに一曲ずつくぅ(倖田來未ちゃん)と私が

のっかって、やいのやいの解説するという(笑)


でもね皆さんほんっとに

集中してこのトークショー楽しんでくれてました!

もう止められないほどの黄色い声もありましたが

くぅが喋ってる時はしーーーーんとするくらい

皆、グッと聴く!みたいな

さすが倖田來未ファンです!

今日も可愛いカジュアルで登場した

くぅちゃん

ニットキャップが可愛いですね〜

まぁ、私はね

倖田來未ニューアルバムのBON VOYAGEに

ちなんでね、マリンルックで来たんやけどね(笑)

まぁ、それをネタにしてたくぅも

さすが!

あーでもないこーでもないと

楽屋で散々写真を撮りまくって

結局、2人で自撮り

もう私たちの付き合いも12年?!になむたそうな

ビックリ!

3/4にこの模様がFM大阪LOVE FLAPで

オンエアとなります

スペシャルプレゼントもございます!

是非聞いてゲットしてくださいね