RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/17

ご卒業記念パーティー!

今夜はポニーキャニオンという

レコード会社に29年勤められた

山本いちこさんの

ご卒業記念パーティーでした!

沢山の音楽関係者

放送関係者が集まり

所属アーティストの奥華子ちゃんや

吉田山田もかけつけて

ライブを披露!

aikoを始め数々の有名所属アーティストからの

ビデオメッセージなどが披露されました

もう涙を流したり爆笑したり

忙しかったです(笑)

でもほんっとに

ポニーキャニオンのスタッフの想いがこもった

素敵な卒業パーティーでした

最後にいちこさんが

ご挨拶をされたんですが

「ずっと29年間音楽業界で突っ走ってきて

少しお休みをしたかった

大好きな旅行を長期でしてみたかったので。。。

今までこういう会のときは

準備して挨拶して

今何人で、、、って走り回ってたから

何も気にせず過ごせた会なんて初めて!(笑)」

なんてお話しされて

すごくいつも気を張ってこられたんだろうな

だからいつも気遣いが素晴らしくて

皆に愛されていたんだなぁということが

わかりました


いちこさんお疲れさまでした!

また何かやる!!ってなった時は

教えてくださいね

有難うございました

本当にお世話になりました