RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/22

桃ちゃんのうちご飯♡

時々

お料理上手の桃ちゃんのご飯を

頂きにお家にお邪魔してます

桃ちゃんは子供が産まれるまでは

臨床心理士の先生をしていて

私の番組でも恋愛心理カウンセラーしてくれたことも!!


もちろん今日もいろいろ仕事の話や

恋愛話を相談、、、というか報告

すごーい和食ランチ(≧∇≦)


菜の花の和え物

おでん

野菜満載の酒粕汁!!

鰆の西京焼き、、、

外側パリッの中ふんわりで

めちゃ美味しい(T ^ T)!!

私が卵が好きなので

こんないい卵で卵かけご飯を

用意してくれてました♡

はいこちらは

杏ちゃんのご飯〜

離乳食になってからガンガンに食べるそう!

納豆もおかわりしてましたから!!

ご機嫌でかわゆーい(≧∇≦)

コンスタントに会えてるので成長もよくわかります

まさか杏ちゃんが

しゃ、喋るなんて!

パパ、ママとか

私の話にうん!と返事したり

あとはベビーサインで私の猫たちの写真を見たがってくれて

200枚くらい一緒にうちの猫たちの写真をみました笑