RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/20

しおのやいだ

映画の試写会から

かなりの早歩きで(笑)

ビルボードライブ大阪へ!

今夜は

塩谷哲&矢井田瞳〜しおのやいだ〜アコースティックライブ!

そしてソルト(塩谷哲)は何故か

歌は歌わないのに

声が枯れているという、、、笑

ピアニストでよかったね(≧∇≦)

ヤイコの数ある曲をアレンジして

バイオリン、チェロなどと

作り上げるこのステージ!

ソルトの美しく力強いピアノは

変わらず!本当に素晴らしい

MCになる度にアシカ(本人曰く)みたいな

声になってるので笑いを誘ってましたが、、、


そしてヤイコの変わらないけど

元気なだけじゃない

セクシーさやいい意味での弱さ

優しさ?を兼ね備えた歌声に

観客みんなが酔いしれていたようでした


そして楽屋でも相変わらずのソルトでした!笑

ライブは素晴らしかったよー!

有難う、しおのやいだ!!