RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/02/17

The Outsider

昨日は東京のディファ有明へ

The Outsiderの試合を観に行ってきました!

The Outsiderは

前田日明さんがプロデュースする

アマチュア、セミプロ選手による

総合格闘技大会です


いわゆる「不良」などの若者に

格闘技を通じた更生の道を用意し

優秀な選手をDREAMやUFCといった

メジャーな格闘技団体を含めた大会に

プロデビューさせることを目標に

やっていらっしゃいます

試合は29試合あるんですが

3分2R制なので

どんどん進んでゆきます


大阪でもかなり近い席で見させて頂きせたが

今回の東京でも

目の前1mくらいがリング!!

大興奮しましたよーもう応援に燃えました

このThe outsiderの

ドキュメンタリー映画Thightropeを見て

ファンになりました雅哉くん♡

カッコイイです!

大阪ではご挨拶だけでしたが

今回は一緒に写真も撮ってもらいました

前田日明さんです!

とっても優しくて冗談まで言う

楽しい日明さんでした


このThe outsiderは

迷える若者の怒りや悲しみ、不安が

この場で希望に変わっていってるように

感じます

素晴らしい活動であると同時に

エンタテインメントでもあるんですよね


また次の試合楽しみにしてます