RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/18

神様のカルテ2 舞台挨拶

昨夜は戎橋筋商店街 主催の

映画 神様のカルテ2の試写会が

TOHOシネマズなんばで

行われました!

この日は東宝のプロデューサー

澁澤匡哉さんを迎えてトークショーもありました

私達はなんとなく知っている

映画プロデューサーのお仕事ですが

なかなかお客様は知らないんじゃないかと

いうところから

映画プロデューサーとは?!とか

一作目から担当していた澁澤さんに

神様のカルテ2との違いや想いなんかも

聞くことができて

大変興味深く、いいトークショーだったなぁ〜と

思いました

プロデューサーの仕事というのは、、、

映画化するってなったら監督と話し合い

俳優さんをキャスティングするところから始まり

お金の調整?(笑)や

出来上がったものをどんな風に宣伝してゆくか

そんなことをやっていて

実際、撮影中は何もせず見守ってるだけ、、、と

澁澤さんお話されて、会場から笑いも起きていました

そして

一作目の櫻井翔さん演じる栗原一止の

髪型や妻のハル(宮崎あおい)との

ペアルック的なファッションで

おしどり夫婦を表現したところも

是非見て欲しいなとおっしゃってました


神様のカルテ2は3/21から公開です

ぜひご覧になってくださいね!