RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/23

映画 LIFE!

特に、、、

男性はこの映画観たら

悩んでいたことを決断したり

あと一歩ってとこを踏み出したり

方向転換が出来たりするかも!

もちろん女性もね!

私は自分の今回の仕事の変化の決断は

自分のタイミングで決めましたが

この映画を観て

改めて良かったかもな、何とかなるかな

なんて前向きになれましたから!

© 2014 Twentieth Century Fox

アメリカはニューヨークにある

伝統ある超有名雑誌のLIFEで

写真管理の仕事をしているウォルター・ミティ(ベン・スティラー)

人付き合いが苦手で

同僚のに想いを寄せるも話しかけることすら

ままならない、、、

そんなちょっと冴えない感じの

ウォルターの頭の中はいつも空想が

広がっていて

頭の中ではヒーローになったり

世界中を旅するたくましい冒険家になったりしていました

© 2014 Twentieth Century Fox

そんな毎日を過ごしていたウォルターの

勤める会社LIFE誌もデジタル化が進み

リストラを始め

もちろん写真のネガ管理係のウォルターは

ターゲットに、、、

そしてラストのLIFE誌を飾る表紙のネガを

冒険家であり著名な写真家ショーン(ショーン・ペン)から

送られてきたはずが、、、

無い!無い!どこにも無いんです!

それを探すべくショーンが居ると思われる

グリーンランドやらアイスランドの火山やら

今まで空想でしか見なかった場所へ実際乗り込む!!と

決めて本当に飛び込んだウォルター!

さぁーーーネガは見つかるのかー?

そして何より

この旅を通してウォルターが体験したもの

感じたことが人生の大きな糧になり

変化をもたらすのです


もうワクワクして勇気が湧いて

パワーがもらえる作品ですよ!


3月19日(土)より

TOHOシネマズ梅田

TOHOシネマズ二条

TOHOシネマズ西宮OSほか

全国ロードショー