RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/12

locofrank

今日は3月11日

東日本大震災から3年

あまりの被害にショックを受け

何かできないかといろいろ考えて

FM大阪LOVE FLAPの毎週火曜日に

West for Eastというコーナーを立ち上げて3年

一緒に続けてきてくれた中根ディレクターに

心から感謝しています


スポンサーもついていないのにと

局のプロデューサーからは

コーナーをやめさせられそうになりましたが

ケンカしてでも

死守して本当に良かったです

このコーナーで何度も取り上げてきた

ふんばろう東日本支援プロジェクトや

東北ライブハウス大作戦

その東北ライブハウス大作戦の代表であり

ミュージシャンのライブPAの西片明人さんに

紹介してもらったlocofrank

ベースヴォーカルの正行くんとは

東北ライブハウス大作戦ブースで物販担当を一緒にしたりして!笑

そんな繋がりが出来たのも

ありがたいなって、思う今日この頃


今日番組を聞いて

被災地のことを考えたり

何か協力してみたいなと思ってくだされば

本当にありがたいです

locofrankの木下正行くん

森 勇介くん

お忙しい中本当に有難うございました!