RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/16

OSAKA AID2014 立ちあカ〜レ〜

毎年お手伝いで司会をさせてもらってます

OSAKA AID 2014

立ちあカ〜レ〜!


関西の数々の名店がカレーを作り

お客様は入場券と食券で

東日本大震災の被災地域への義援金となります

あーっ

午前の部で発見!

梅の湯の梅ちゃん

コアラ食堂のてらっちー

BARオマツのおまつさん


よーし私もチケットを購入して

食べるぞーっ

パリパリ麺に柔らかい茄子の

とろーりカレーあんがかかってて

めちゃ美味しい!!

ガーリックもきいてるし!

何処かの店で定番メニューにしてほしいくらいー

京都のお店のカレー唐揚げも

食べましたよー

サクサク和風で美味しかったですー

はーい

ステージ始まりました

午前の部と午後の部の間の1時間は

エンタテインメントで楽しんでもらいます〜

まずは嘉門達夫さーん!

ちゃらり〜鼻から牛乳〜♪

お馴染みのナンバーから

カレーMY LOVEという新曲まで!


かなり盛り上がり

子供達は叫び喜んでました!笑

アクアしんさんのステージマジック!

絵に描いたボーリングボールが

本物のボーリングボールになったり!!


机が浮いたり

ギロチン台にお客様が!!

と、かなりドキドキのマジックショーでした!

ラストはハイヒールモモコさんと

勝俣州和さんが登場しての

チャリティオークション!

こちらももうお馴染みのコーナーになってます〜


今回もサッカー選手のサイン入りフラッグや

モモコさん勝俣さんの私物など

ガンガン値がついて

皆さんからの寄付金が沢山集まりました

有難うございました!

帰りに実行委員の方から

一口頂いた

カレー味の甘いバームクーヘン!!

んーーーーっ

なるほどっ!!笑


今年も素晴らしい

立ちあカ〜レ〜イベントとなりました

皆様ご協力有難うございました!!