RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/30

映画会社の皆さまと♡

昨夜はDJ KIYOMIさんの

声がけで集まってくださった

映画配給会社のキャリアウーマンの皆様

プロフェッショナルウーマンたちと

ご飯してもらいましたっ

壮行会、、、って恐縮しますね、ほんと

右からDJ KIYOMIさん

画材でお世話になってた

画材のKAWACHIの裕子さん

映画の宣伝をされてる氏本さん、永崎さん、島田さん、高島さん

私真ん中でケーキ持たせてもらいまして

モデルでフットケアサロンALUKをされてる

桜井千鶴さん

パソナテックでバリバリ仕事されてる森まきさん

ピンクのカーディガンを肩にかけてるのは

先日、映画宣伝からJCOMへ異動された大澤さん

DJ 森 夏子さん

映画宣伝の白石さん、矢部さん


と、、、


スーパーキャリアウーマンたちが

集まってくださり

ほんーーーと有難うございます!

プレートには

「RIOアーティストとして輝いてください

応援していま〜す!!」と

書かれていて、、、

皆様のお気持ちが本当に嬉しいです

やるしかない!頑張ります!

なんと皆様からのプレゼントは、、、

うちの愛猫たちデジーと杮のご飯!!

しかもかなりの量を買ってくださったらしいのです!


有難いです!ほんまに

彼らにはひもじい思いをさせずに済みます!!

「デジーとこけらは貴女の帰りをいつも待ち、、、」

と読み上げるKIYOMIさん!笑

こちら

作ってくれはったんですよ!

泣けます!

そして

授与させて頂きました!!


皆様、本当に本当に有難うございます!

また大阪へ帰ってきたらご飯してくださいね♡