RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/19

泣ける!卒業パーチー

今夜はイベント会社のGREENSの

リッキーこと力竹聡明 氏が

私の卒業パーチーというかご飯会を

催してくれました


普通のオシャレカフェレストランなのに

こんなの作って

貼り付けてくれてた!!笑

泣ける!

音楽業界のみなさんは仕事終わるのが

ほんと遅いんですよね

仕事終わりで少しずつみんな

来てくれて、、、(T ^ T)

8ottoのトラくん到着〜

乾杯〜

っとこんな感じで人が増えていって

ワイワイとー!

GREENSリッキー、戸田ちゃん

宇野ちゃん、栗秋ちゃん、呉本ちゃん

そしてカッコいいバンド8ottoのトラくん

FM大阪ディレクターの稲角ちゃん

FM大阪DJの下埜正太くん

eプラスの崎本ってぃー

さらにはjanusのミオちゃんも流れで加わってくれて!

「幸あれ」と乾杯してくれました!(T ^ T)

お花まで用意してくれて

めちゃ嬉しいーーー!

リッキーほんまに有難う!

私のいろんな話を聞いてくれて

あーでもないこーでもないってなる私に

いつも

「RIOちゃんがやりたいことなら

全面的にバックアップするから」

と見守りながらも

いろいろ教えてくれて、、、

リッキー!!好きっ♡

もちろん人として!笑!

ほんまにほんまに有難う(T ^ T)