RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/04/14

BRUNO MARS

待ちに待ったBRUNO MARSのライブ!

彼がデビューしてからずっと待ってました!


東京にはプレミアムライブで

一度やってはいたのですが観れずだったので

ほんと嬉しい!!

元FM大阪のディレクターで

現インターFMのプロデューサーしばちゃんが

ウェルカム東京プレゼントでチケットを

プレゼントしてくれて

一緒に行ってきたのです!

もう登場してから興奮しっぱなし!!

ハワイで育った彼は

「僕はこんなハワイの音楽に囲まれて

育ったんだよね〜」なんてMCから

ハワイアンからの自分の曲

とか

レゲエサウンドの曲もライブでは

さらにレゲエ色強く出したり

もうもうめちゃくちゃ楽しかった!

Just the way you areや

Grenade、Marry you、Treasureとか

ヒットソングはもちろん大盛りあがりで

歌いまくり!!

そして私の大好きなWhen I was your manは

一番書きづらく一番歌うのが辛かった曲と

紹介しせつせつと歌い上げてはりました



アンコールはドラムを叩いて登場!

ラストのラストは

カッコイイGORILLA!

もうもう終わってしまうのがほんと

淋しかったです!

ブルーノまた来てねーっ