RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/04/24

キルトフェスタ

今日は新宿パークタワーで行われている

鷲沢 玲子のキルトフェスタ2014へ!

すっごく広い場所に

ものすごい数のキルトが展示されていて

ビックリ!!

一つ一つもかなり大きいので

見応え充分です!

こちらの教室には山口百恵さんや

蜷川実花さんのお母様の宏子さんも

通われているそうで

なんとなーく探していると

こちら

三浦百恵さんと書かれていて、、、

山口百恵さんの作品ですよね?

百恵さん

表舞台から潔く退いて妻業、母親業に

徹して

こんな風にお母さんらしい趣味も楽しんではるんですね♡

なんか素敵

こちら私の友達のお姉様の作品!

すっごく素敵です

近くで見るとよくわかるんですが

下の生地をこんな風に

のぞかせているようにしてるんです!

シンプルに赤と白ってゆうのも

いいですねー!

これはとってもカラフル!

上から水玉の薄い生地を乗せているのも

素敵!

ほらこんな風に

上からオーガンジーのような

薄い生地を縫いつけてあるんですねー!

他にもこんなグラデーションの綺麗なものもあって

なかなかこんな風に

キルトの作品を見ることがなかったので

いい機会になりました

チケット送ってくださった

テキスタイルデザイナーの

三浦さん有難うございました!