RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/04/16

国本泰英 個展

国本泰英さんの個展にやっと

お邪魔することが出来ました


場所は東京日本橋

茅場町という駅からすぐの

BASE GALLERY

すっごいステキな佇まいのギャラリー!

国本さんの作品を見るといつも

すっーーーっと身体からなんかストレスとか

抜けて行くような

癒されるような感覚に陥ります

アートフェスで数年前に国本さんと

お会いして

そこから私はすっかり作品のファンに!

そして国本さんは住まれてる大分で

私が全国放送の番組をやっていた頃に

制作をしながら

ラジオを聴いてくださっていたりして!

メールはやりとりしていますが

もっとお会いして制作のお話しなど

聞いてみたいもんです

私お気に入りは、、、

こちら!

雨が降ってて傘をさした人たちが

行き交っててふんわりしてるけど

わかるんですよねー

そして動いてるように見えるのも

国本さんの作品の特徴ですよね

そして一番のお気に入りは

これかなーっ


もう話し声が聞こえてくるみたいなね

「今から何食べに行くー?」とかって

街角で集まって話してるみたい!


今までの作品よりもシックな印象も受けて

ほんとステキな作品展でした!


5月12日まで開催してますよ

是非足を運んでみてください



国本泰英さんHP

↓↓↓

http://www.ykunimoto.net



BASE GALLERY

↓↓↓

東京都中央区日本橋茅場町1-1-6
小浦第一ビル1F

日・祝休廊

11:00〜19:00

03 5623 6655