RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/04/02

ラストオンエア

FM大阪でラストライブオンエアでした

17年ほど前にひょんなことがきっかけで

始めたラジオDJ

最初は吉本興業がやっているYES fmという

小さなコミュニティFMからスタートし

そこから少し勉強をして

FM802でアシスタントDJをさせてもらい

同時に名古屋のZIP fmでのDJもスタート

15年ほど前にFM大阪から声をかけてもらって

生放送を中心に様々な時間の番組を担当させてもらいました



深夜から、夕方へ

そして昼間のLOVE FLAPは

10年目!

有難いです、本当に!

今日は沢山のお世話になった

アーティストの皆さんからコメントが届いて

そしてFM大阪のDJの皆が番組に登場してくれました

まずはLOVE FLAPを9年間

並びでやらせてもらいました

きよぴーさんこと谷口キヨコさん!

私が月曜、火曜で

きよぴーさんが水曜、木曜で

2曜日ずつやってたのでなかなか会うタイミングも

少なかったんですが

ちょこちょこご飯やお茶に行ってもらって

話を聞いてくださるときの言葉を忘れません!

そして、何より仕事で忙しいなか

大学院に通ったり、韓国へ語学留学したりという

チャレンジ精神はリスペクトです!!

この春からはまた大学院生になるそうです!

きよぴーさん素晴らしい!!

ゆーみん

DJ大塚由美ちゃん

由美ちんとはもはや友達♡

話すことがたくさんありすぎて、、、

しかもオンエアでは言えなくて


ただ、由美ちんとは一生付き合いをしていくので

住む場所が変わるだけって

感じなんで

また会います!だから寂しくない!!

と思いたい〜

由美ちんの息子くんの成長をそばで見たかったなぁ、、、(T ^ T)

という勝手に親戚気分!

しょうちゃーんこと

鈴木しょう治さん!

しょうちゃんは早朝の番組終わりで

待っててくださいました

有難うございます


初めてFM大阪にいらしたときのことなど

懐かしいお話もしてくれましたー

えんどぅーこと遠藤淳くんと

みぃ!

有難う

夜の番組なのにこんなに早く来てくれて

うるるる

これから2人はツインDJではなくなるから

それぞれの番組でじゃんじゃん

がんばってねー

夕方の番組もりゆぅちゃーんこと森裕子ちゃん

金曜のなんメガの前田彩名

私の2年間の大切な相方DJこばやんこと

小早川秀樹くん!!

この三人のやりとりが意外に噛み合ってないようで

おもろかった!笑

これからまたいい化学反応おこしてやっ

ほんまにありがとう!

赤まっちゃんこと

赤松悠実ちゃん

手紙を書いてきてくれて

まさかの朗読!!


思わずウルウルしてしまったーーー

うーーー(T ^ T)

悠実はあたしがおらなあかんなって

思えるくらい

かわいい妹のよう


悠実は大丈夫!

あなたらしくね!

番組後にゲスト収録があったのですが

早く来てくれた

ひまりのお二人

マッセ君、門松くん

ありがとう!!

FM大阪のDJの皆さん

現場の制作の皆さん

FM大阪の編成や営業、スタッフの皆さん

レコード会社の皆さん、アーティスト事務所の皆さん

イベンターの皆さん

その他一緒に仕事をしてくださった皆さん


皆々様のおかげで大変充実した

FM大阪での15年間でした!

と言いつつ

FM大阪20:30からのSTOP DRUNK DRIVINGという

番組は収録で続きますので宜しくお願いします