RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/04/20

朝ご飯!

実は、、、ここに来て

何ヶ月分の疲れが出たのか、、、

3日ほど家でグッタリしてまして

まぁでも病院で点滴してもらって

薬飲みつつ寝こんだら復活!



きちんとご飯作れてなかったので

今朝は張り切って

モリモリの朝ご飯!

食べるのって本当大事ですし

食べられるというのもありがたい

ありあわせのものしか無いので、、、

ジャガイモと玉ねぎを

かなり細かく刻んで

卵2つを落としてカシャカシャと混ぜ合わせ

ハーブソルトをササっと

グラタン皿に流し込んで

溶けるチーズをのせます

そして180度のオーブンで15分ほど

焼くとふっくら〜しっとりの

オムレツが!


オシャレな木のスティックを組み合わせて使う

グラタン皿の下の鍋敷きは

DJの大塚由美ちゃんに誕生日にもらったんですよねー♡

由美ちゃーーーん!いつも使ってるよ〜♡


そうそう!そして近所の酒種を使ったパン!

もっちりふんわりで美味しいんです!

友達でテキスタイルデザイナーの三浦さんが

HACCIのハニーとハーブティーを

送ってくださったので

(三浦さん美味しく頂いてまーす!

有難うございます!)

そちらをいれて

フルーツたっぷりのヨーグルトと!

あーーーこれでエネルギー補給できます!

食べられないのって本当辛いし

健康って大事!

無理しすぎないように気をつけねばなー