RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/26

Greenroom festival 2014

アメリカから帰ってきて

慌ててチケットを探しまくり

渋谷のPARCOまでダッシュで買いに行ったチケット!

これを握りしめやってきました

Greenroom fes!!

大阪でやってた時は毎年行ってたのですが

大阪での開催がある時からなくなってしまい、、、

残念だったのですが

関東で来れた〜

こっちのGreenroomは初めて!

いい天気であったかくなって良かったぁ〜!

どんどん人が入ってきて

気分も盛り上がります〜


Overground Acoustic Underground

Chara×韻シストバンド

Gabrielle Aplin

Caravan

そして!

Donavon Frankenreiter

などなど

好きなアーティストが一気に観れるのが

フェスのいいとこー!

ただ

このフェスは

ギャラリーなんかもありますし

いろんなところに行ったりしてて

見逃すことも 笑

XAVIER RUDDや

PUSHIMも見たかったな〜

ステージを一旦出ると

ビーチマーケットエリアということで

沢山のファッション系や雑貨の

物販ブースや

フードブースがずらりと並んでいます



そこに、、、

インターFMの生放送ブースもありました!

元々名古屋のZIPfmの

後輩DJ渡辺麻耶ちゃんが

ジョージさんと

公開生放送をしてましたよー

5組もこの日の出演アーティストが

登場して生でライブをやったり

楽しいトークをしていました〜


そして、、、Donavon Frankenreiterも!!

出演前に楽屋で、、、

「私かれこれ10年ほど前に

電話でインタビューさせてもらいましてね、、、」なんて

ご挨拶も出来て嬉しかったあ〜♡

雑誌社のブースも結構たくさん

並んでいて

こちらはWWDのブース!

AIGLEとコラボってますね

あ!友達のWWDの国本ってぃー

暑い中頑張って

チラシを配布中です

同じブースに

ナチュラルコスメでお馴染み

LUSHも!

FacebookでLUSHのページにイイね!すると

石鹸シャンプーもらえます!!

すごーい

もちろん頂きました!

会場で元FM大阪のスタッフのユウに

ばったり会えたり

他にもリサちゃんというディレクターちゃんにも

会えたし〜

フェスのあるある!

お昼はもちろん

元FM大阪スタッフで

現インターFMプロデューサーの柴ちゃんと!

夏フェスのお決まりです 笑

暑いし2人でタイ料理を!

柴ちゃんとは

このCROCKSの

CROCKSくんと急に撮影!笑