RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/23

New York!!

そして、、、ラスト2日間は

ニューヨークでございます!

五番街にやってきましたよ

ロックフェラーセンター

クリスマスの大きなツリーで有名ですねっ

ここは今はカフェテラスになってますが

真冬はスケートリンクに

なってますよねー!

ニューヨークらしい

風景をパチリ

セントパトリック教会

こちらも有名ですよね

現在修復中です

全米最大のカトリック教と言われております

中のステンドグラスもとっても素敵でした

五番街の北側にあります

憧れのデパート

BERGDORF GOODMAN!!

きゃーきゃー

ウィンドウを見るだけでも素敵!

このLOVEオブジェも有名ですよね

この近くにMOMAがあります

タイムズスクエアは

思わず

キョロキョロしてしまいますね!

タイムズスクエアの

ど真ん中に階段がどーんとあって

ここでくつろぐ人々


23年前に来たときは

こんなの無かったよなぁ

ああーすごい人人人!

そして音もすごいし

看板のインパクト!



ミュージカルの看板も

ずらーーーっと並んでます

こうやってブロードウェイの

チケット情報がタイムズスクエアの

ど真ん中で観れます

ウォール街も通りました!

こちらもすごい人人人でした

ウォール街名物のブルは

記念撮影をする人々で

囲まれてました