RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/01

筒井伸輔展

今日は一日中雨の東京でした

少し冷たい風が吹いていて

肌寒かったなぁ

事務所から電車を乗り継いで

やってきたのは

市ヶ谷です

こんな素敵な風景が出てきたのでパチリと一枚

到着しました!

ミヅマアートギャラリーさんです!

素敵〜

今日はレセプションだったので

作家である筒井さんもいらしてました

筒井康隆さんのご子息でもある伸輔さんの作品は

実は朝日新聞に掲載されていた

筒井康隆さんの聖痕の挿画として使われていて

その原画238枚を今回展示されていました

虫の死骸を標本にし顕微鏡写真を投影してから

型紙を作りそこからオイルパステルや

ロウを溶かしたものを流し込み、、、

と何度も何度も工程を経て出来上がった作品たち



不思議でなんだかじーっと見てしまう

そんな感じで

連れて帰りたいッ!と思う作品も

幾つかありましたー(≧∇≦)