RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/30

オペラアカデミーコンサート

昨夜はパソナグループさんのご縁で

見に行かせて頂いた

サントリーホール オペラ アカデミー コンサートへ

そのオペラアカデミーというのは

サントリーホール主催のホールオペラに

付随する育成プログラムとして

1993年からスタートしたそうです

メンバー同士が互いの良き耳になり

意見を言い合うという研修会スタイルのグループ

元テノール歌手で

現在は指揮者、声楽指導者として活躍されてる

ジュゼッペ サッバティーニさんが

指導されてるそうです

私が以前、パソナグループの

音楽業界の勉強会でトークショーを

させて頂いたときに

パソナ社員でありミュージックメイトの

迫田ちゃんが参加してくれていて

今回のオペラアカデミーコンサートに

声をかけてくれたんです



OLスーツに身を包んでいた迫田ちゃん

この日は素敵な淡い黄色のドレスで

すっごく華やか!

トップバッターにも関わらず

堂々と歌ってはりました(≧∇≦)

オペラといっても

人によって声の雰囲気や大きさなどなど

全然違うんですよね

迫田ちゃんの声は優しく美しくて

うっとり〜してしまいました


大阪に居た頃は

番組でよくオペラを紹介させて頂いたりしてたので

舞台も観に行かせてもらっていましたが

こういったコンサートは初めて


すっごく楽しかったです