RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/06/29

おっぱい展

昨夜は大橋トリオのファンクラブイベントが

終わってから駆けつけました

ディクショナリー倶楽部!


2015年にパリで開催を目標に

スネークマンショーでお馴染みの桑原茂一さんが企画

そこで様々なアーティストが

おっぱいにまつわる作品を制作し

それを茂一さんのカフェで展示しているんです

ディクショナリー倶楽部の階段を降りると

こんな大きなセクシーバルーン美女が

迎えてくれます

昨夜も賑わっておりましたねー

私の絵も奥のカウンターの右上に

3枚しっかりと飾って頂いてます!



何十人と参加されてる

作家の皆さんが

この夜も集まってらっしゃいましたぁ

この空間も

通うたびに

落ち着いてきます

この日はここで作家の皆さんのトークショーが

あったそうです

私をこちらへ誘ってくれ

イベントに参加させてくださった

カメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さん

そんなテリーさんの

写真の作品はこちら!

フェルトのアルファベットを使っていて

可愛いですね

こちらもテリーさんの作品なんですが

この写真

なんだかとっても好きなんです

美しいですよね

こんな

おもしろパネルもあります

皆、写真撮ってましたぁ

この間のイベントで

友達になったグラフィックデザイナー

Kentieくんのおっぱい作品

素敵です〜

パルコなどのアドでお馴染みの

山口はるみさんのエアブラシでの作品


なんと山口はるみさんいらっしゃっていて

ご挨拶出来ました!!

わぁーい!

洋菓子moiiraさんの

ナチュラルなお菓子

沢山食べちゃいました〜


あー美味しくて楽しくて

充実の1日でした!