RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/06/10

東京ディズニーシー!

外を歩いていて

甘いものや冷たいものが欲しくなったら

スタンドへ!

こちらはスーベニアカップ付きのデザート!

お土産にカップを持って帰れるのがいいですね

これは

D's Delightのアセロラとサボテンゼリーの

デザートドリンク

冷たくってチュルチュルっと

甘酸っぱくて美味しかったぁ

今回は初めてのアトラクションにも

チャレンジ

アクアトピアに来ましたよ!

どこへ行くのか予測不可能!

噴水みたいなのや

滝の近くまでグーーーっと近づいたり

ドキドキハラハラ盛り上がります!

ここの近くのね、、、

花壇のところに

隠れミッキーいるそうですよ

角!角!

わかりますぅ?笑

さぁアラビアンコーストに

近づいてきましたよー

これも乗ったことありますね

結構怖かったな

皆には笑われましたが、、、笑

ここの雰囲気

いいんですよね〜

写真スポットもいろいろ

カラフルなラクダと!

建物もステキ〜

色合いがなんともいえませんねー

あ!

お花のジーニーを発見!

おもろかわいいーーー笑

今のシーズンは

ダッフィーを片手に微笑むジーニーは

お花でかたどられています!

お馴染み!マジックランプシアター

3Dメガネで迫力の映像を楽しめるんですが

最初は舞台のように

人が出てきて目の前で

マジックなんかも見せてくれるんです

楽しかったぁ