RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/06/17

ササちゃん祭り

ササちゃんともすっかり

付き合いが長くなりました

THE MODSのモリヤンこと森山さんの紹介で

知り合ったTHE HUNDREDSのヴォーカル

ササちゃんことササキモトアキさん

昨夜、7年ぶりくらいに会ったのかな?

5つ歳上のササちゃんと

まずは互いの歳を確認しあってビックリ!笑

そして出会った11年くらい前から

時系列に互いのこれまでのことを

話し合ったりして、、、

面白かったなぁ

人生いろいろやなぁって

赤坂にある

素敵なお店に連れてきてくれて〜

しかもバキバキのロックがうるさくないボリュームで

流れているではないですかっ!

素晴らしい!

会話を邪魔することなく流れるラモーンズ

大人やからね

食事もすっごく美味しかったぁ

こちらお魚を焼いてるんですが

トマトの甘みとあいまって

絶妙な美味しさ!!


ササちゃんは今は編集系のお仕事をしているのですが

これまたスゴイ出会いがあってのこと

いろんな面白いことを考え

グングン前に進んでる人と話をするのは

本当に刺激になります


ササちゃんありがとう!!