RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/06/26

オーガニック ベジタリアンレストラン

ベジタリアンの友達が

お肉があまり得意じゃない私を

ベジタリアンレストランへ

誘ってくれました

こちらは

東高円寺にある

ベジーには有名なお店だそう

ロータス&フラワーズワンです

ホワイトアスパラ(≧∇≦)

季節なのかなぁ

イタリアンでもこれよくありますが

美味しかったなぁ〜

アボカドが食べたい!という私の

リクエストで

こんなたっぷりのアボカド一品

これ好きやわ〜

家で作りたい!

こちらオススメのお茄子

ステーキみたいに焼いてて

ワインのソースがさらにお肉みたいに思える

私はステーキとか普段から食べないから

いいですが

お肉控えたいという方なんかにはいいかもしれませんね!

これもお野菜なんですが

ビーフストロガノフ味なんです

肉っぽい感じなのに

食べるとアッサリ

そして満腹感もあります


あーーー写真撮るの忘れたけど

パン美味しくて〜よくあるパターンで食べ過ぎた!

でも、デザートは別腹!

レアチーズケーキも甘さ控えめで

ほんと美味しい!


いつもイタリアンやフレンチレストランなんかで

あれやこれや食べれませんと

お店にも無理言ったりしますが

ベジタリアンレストランならなーんにも

心配することないのでいいですねぇ

また来よう〜!