RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/06/24

このメンバーで!

1年前だったら

いや半年前でも思いもしなかった

このメンバーでのご飯会

名古屋のZIPfmで後輩だったDJの

渡辺麻耶ちゃんと

FM大阪でずーっと番組スタッフで

姉妹のように仲良くしていた

しばちゃんこと柴田美紗子

今や麻耶ちゃんはインターFMで

番組を持っているし

しばちゃんはプロデューサーですし

2人がなんと仕事仲間

まぁラジオ業界ではエリアを変えて

同じ仕事をするってことがよくありますが

なんか不思議

東京生まれ東京育ちの

都会っ子、麻耶ちゃんが

中目黒の美味しいメキシカンレストランに

連れてってくれました

まずはやっぱナチョスやろ〜

言うて、、、

まず食べ過ぎるというパターン!笑

ケサディーヤ!!

私たちはシンプルにチーズを挟んだもので!

あぁーメキシカンってほんっと美味しい!

ファヒータとコーンのトルティーヤ!!

久しぶりのメキシカンでテンション上がったわぁ

そしてこのメンバー

3人とも全くもって喋りきれてなく、、、

また集まろっと

盛り上がりました

あーーー楽しかった!