RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/07/01

撮影(≧∇≦)

昨夜は久しく撮っていなかった

宣材写真&アーティスト写真の撮影でした

今いろんなところで使ってる写真は

もう4.5年前のものだったかと、、、

ということで

思い切って撮影!

今回撮影の場所を提供してくださった

スマートシップギャラリー

臼居さんいつも有難うございます

そして臼居さんに紹介してもらった

カメラマンの井出くん!

私の個展のときもスナップを撮ってくれました!

ヘアメイクはこれまた雑誌関係の友達に

お願いして紹介してもらった

豊田陽介さーん

http://toyodayousuke.com/

有名な雑誌やタレント、アーティストなどの

ヘアメイクをされてて恐縮でっす

しかも会ってすぐその場の雰囲気を和ませてくれる

ムードメーカー

オモロくて笑って笑って楽しい現場に!

そんな豊田さんと(≧∇≦)

33歳の豊田さん

40歳の私のお父さんみたいな顔して写ってます 笑

撮影は本当にいい感じに進み

面白くて

いい写真が撮れました!

ほんっとに皆様のお陰です!!

顔を洗ってしまいスッピンですいませんが

集合写真!

左からスマートシップギャラリー臼居さん

カメラマン井出くん



そしてヘアメイクの豊田さん

本当に本当に感謝です

有難うございました

早く出来上がった写真を皆さんにも見て頂きたいでーす!