RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/07/17

勤めてた会社へ

17年ほど前に勤めていた

輸入商社

そこで一緒だった先輩のあゆみさんと

東京本社へ

バリバリの大阪人であるあゆみさんも

今は東京マダム♡

当時部長だった現社長に

ランチに連れてってもらいました

東京といえばお蕎麦!

食べなさい食べなさいと

山盛り実家のオカン並みに食べさせてくれました

元々は輸出をやっていたこの会社

インテリアの輸入商社になり

今はFIATのこんなエッジィなオシャレソファまで

扱ってます

185万円です

いかがですか?

そしてこちらはイタリアから輸入している

コーヒー豆

かわいいですね

会社の中にこんな素敵なコーヒースペースがあるなんて

海外みたいです

社長自らいれてくださった

エスプレッソ!

砂糖をたっぷりいれて

底にたまるくらいが

イタリア風

美味しかったなぁ

あゆみさんと関野社長

あゆみさん美しい〜

17年前、店舗に研修に行った時の先輩なのですが

全く変わってません!

関野社長と私

社長も全然お変わりなく

しゃきーーーっと歩く姿も

独特の間合いのトークもそのまま 笑

こちらもナチュラルな

イタリアのオリーブオイル

とっても香りがよかったです!

いろーんな話しを聞かせてもらって

当時勤めていた社員の方にも再会できたりして、、、

嬉しい楽しい会社訪問になりました!

関野社長ありがとうございましたぁー!