RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/09

舞台 AVM

昨夜は今田耕司×鈴木おさむのコンビで

1年に1度開催される舞台を観に連れてってもらいました

場所は六本木の俳優座

今回の物語の舞台はアダルトビデオ業界


今田耕司は50歳を目前に控えて

引退を考えている伝説のAV男優

オアシズの大久保さんは

マニア的な人気の熟女AV女優

チュートリアルの徳井さんは

一番人気のイケメンAV男優を演じています

本当のAV男優、AV女優に話を聞き

リアルな悩みやその異常な世界を

がっちりリサーチをしたんだというからすごい

AV業界ならではの悩み

彼らの間に生まれる恋心

だから、、、すごくリアリティ感じました



人気芸人さんたちが出演していることもあり

すっごいお花の数!

こんな感じ初めて見ましたー!


鈴木おさむさんの脚本らしく

笑いがあって泣けて、、、

私も最後はボトボトに泣きました


大切な言葉、フレーズが沢山あって

連れてってくれた男性の友達も男泣きしてました!

すごくいい作品なので

たくさんの人に観て欲しいですねー

R18ですがっ

そして連れてってくれた男性が元々マネジメントをしていた

エリアンナちゃんも

印象深い演技で魅せてくれていました!