RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/10

嬉しい再会

台風がきている

日本列島

東京もかなり風がきつく

雨もそれなりに、、、降っておりましたが

今日しかタイミングない!ってことで

雨があたらない地下鉄が直結エリアでランチ!

昼シャン!

まぁ、私はとりあえずビール 笑

ですが、、、

輸入商社に勤めていた頃の

先輩方お3人

その頃は○○課長!とか

苗字で先輩方を呼んでいましたが

今は全員

その会社も辞めて

結婚もされて苗字も変わったりしてますので

下の名前で呼ばせてもらっていて

カヨコさんにヨウコさんにアユミさん

キラキラいつもエレガントな

先輩たち(≧∇≦)

今日は久しぶり!の会だったので

まずは今までどうしてたか?みたいな

キャッチアップから

あっという間の2時間だったので

またゆっくりと会う約束をしました


なんか、いいなぁこういうの

大人になったなぁ

(いやかなり前から十分大人なんですが)

とシミジミ