RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2014年9月

2014/09/10

Lunch@ON THE CORNER

大阪から遊びに来ていた

DJの先輩が

なんと私の好きなたこ焼きのお店の

たこ焼きの粉を持って来てくれたというのですーーー!

ありがたやー

で、行きたかったお店で

一緒にランチを〜\(^o^)/

渋谷にある

ON THE CORNERというなかなか広い

カフェダイニング

すっごく人気だそうで

11:30に行ってからどんどん人が増えて

12:00過ぎには満席でした!

先輩はハヤシライス!

私はPower breakfastと言いながら

すんごいボリューム!!

キノコとほうれん草、マッシュポテトに

チーズをのせて焼いたもの

トマトスライスに目玉焼きにトースト!

お腹いっぱいになるわーと言いつつ

まぁ、完食しましたけどね



しっかり食べて喋って

ナレーションの仕事へ向かいました!

ORIM

今治のタオルメーカーORIM

http://www.orim.co.jp


パリから発信されるライフスタイルブランドです


毎日使うものこそ

上質で洗練されたものを!ということで

極上の心地よさ

Re-Bliss(至福の時間にもどる)を

キーワードに

日常の心地よさはもちろん

ラグジュアリーなテイストの融合による

新しいライフデザインを見せてくれています

ORIMは上質なバスタイムを演出してくれるタオルライン

私はこのフューシャピンクをチョイス

かわいいでしょー

そしてとっても柔らかく質がいいんです

さらに2014年の秋冬よりルームウエアを

コンセプトに大人の女性に向けたシックで

心地よいオフスタイルを提案してらっしゃいます

ルームウェアと言いつつ

普通に外に出ていきたいほど素敵!

着てみました!

今の季節はこれくらいが

ちょうどいいですね


裾にジッパーが着いていて

足入れもラクラク〜

そして

これまた柔らかい素材で

スリスリしたくなる

ニットカーディガンを羽織って(≧∇≦)

このゆったりな提灯袖になってるのがまた

素敵〜


そしてストールは

ニットとオレンジの布と2枚が一緒になってて

一枚サラリと巻くだけで雰囲気変わりますよね〜

これでバッチリ外へお出かけできまっす!

http://www.orim.co.jp


そんなORIMが名古屋の

JR名古屋高島屋9Fリビングフロア

特設会場で

9/10から23まで

期間限定ポップアップショップオープンしてます

是非ご覧になって触ってみていただいたら

良さをわかっていただけると思います

WELLA TREND VISION 2014

昨日は国立代々木競技場第二体育館で

行われた

WELLA TREND VISIONという

WELLA主催の

美容師さんたちのコンテストへお邪魔してきました

私が長年お世話になった

大阪のヘアサロン「バローチェ」の

田村くんが

なんと関西エリアの代表で

全国大会に出場ということで

応援に来ましたぁ

こちらが予選のときの

田村くんの作品です

柔らかさとシャープさを

兼ね備えてる感じですねぇー

そのコンテスト以外に

ヘアーショーもあるんです


こちらはNozの野崎さんのパフォーマンス

そして

コンテストの発表へと、、、

右側の白いドレスが

田村くんのモデルさん!

とってもいろいろと協力してくださったそう

田村くんのモデルさんのバックスタイル!

でね、、、

いろいろ発表あったんですが、、、

なんと田村くん優勝したんです!!

男泣きして

感動する田村君と

その想いの詰まった言葉に

感動して思わず私も涙!!

わーーーーん

田村君おめでとう!!


この日本の旗を持ってるのをみておわかりでしょうか

次は世界大会なんです!


場所はモナコ!

ええなぁーーー\(^o^)/

田村君が働くヘアサロン

バローチェオーナーの枝光さんと!

ほんまに喜んではりました

我が子のような感じでしょう


田村君が受賞して

感動した瞬間を何度も語りながら帰りました 笑

SUNSET LIVE2014 3日目

3日目は朝から皆で

サーフィン!

海めっちゃ綺麗〜

波が小さかったので

もちろん私もサーフィンに久振りに

チャレンジ!

なんとなく乗れました 笑

海が綺麗で

写真撮りまくってしまうううう

お腹も減ったところで

糸島市にある

HINODEへ

タコライスも野菜たっぷりで

玉ねぎドレッシングが合う!

お願いして

持ち込みさせてもらった

ジャークチキンバーガー!

ボリュームたっぷり

文句無しに美味しかった!

そして

SUNSET LIVEの会場へ


やはり日曜日が1番人も多かったなー

ビーチに設置されてるテントの数もすごかった!

海ではこんな感じで

なんかに乗って進んでゆく人たちが!

さらにボードの上でヨガしてはった!

いいわぁ

帰りたくなぁい!!って

なりました

そして夏よ終わらないでー!

ライブも盛り上がってたなぁ

楽しかった3日間のSUNSET LIVE

綺麗な月を眺めながら

友達のお家へ

帰りましたよー

友達の料理人が作ってくれた

喫茶店風のナポリタン!

私がお肉がダメなので

ミックスベジタブルと蛸で作ってくれました!

もう毎日飲み過ぎ食べ過ぎでしたよ 笑

お腹いっぱいなのに

次に出てきたアサリのパスタもしっかり食べてしもたー!笑

だって美味しいねんもんっ




そして

次の日に東京へ帰ってきて、、、

いきなり仕事へ行き

なんだかそのギャップにうろたえました 笑

SUNSET LIVE2014 2日目

2日目の糸島市の友達のお家には

さらに人が増えて

昼からバーベキュー開催!

野菜たっぷり

魚介もたっぷりでーす!

男性は全員料理人なので

ササッと野菜を切ってくれて

魚もさばいてくれたりして

わたくしは

何故か火をおこしてみました

仲良しのみちよさんの娘ちゃん

みずきちゃん♡

あーーーーーもう可愛すぎる!

みちよさんのご主人てらっち

お魚焼いてくれてまーす!

いいでしょーーー

この光景

まるでイギリスのお庭みたいですわぁ〜\(^o^)/

はーい

みんなでパチリ〜!!

もう昼からお腹いっぱい\(^o^)/

サンセットライブの今回のお目当てアーティストは、、、

どぶろっく!笑

もしかしてだけどぉー♪を

堪能しました!笑

仲良しみちよさんに

髪の毛を三つ編みにしてもらって

1日過ごしました〜

3人でパチリ!

みんなご飯ブースでかなり

くつろいでましたね〜

飲んで食べてライブみて

また飲んで!笑

何故かうちのチームだけ

テントからはみ出してます 笑

はぁーーー

この日も海が綺麗やったなぁ

どんどんと

日がくれて

またこういう海沿いのお店もええ雰囲気に

中田ヤスタカで

ガンガンに盛り上がるステージ!

みんな踊りまくってました


この↓ステージも

山の上から見たらまた

綺麗!!

竹のオブジェも素敵〜

SUNSET LIVE 2014 1日目

ずっと来たかったけど

なかなかレギュラーの生放送があり

来れなかった

福岡は糸島市で行われている

SUNSET LIVE2014

会場は友達の家から歩いて

15分ほど

田んぼ道を皆でボツボツ歩いて

向かいました

1日目

ちょっと曇ってたけど

会場到着


なんなら涼しいくらい〜

いいね!

もうこの感じ最高〜!

海の前で行われている

ライブなので

海の家も沢山オープンしとります

フェス飯も楽しみのひとつ

友達のグッチの知り合いの

HINODEさんへ

ジャークチキンが

ビールに合う〜!

竹のブランコが

設置されてて

子供はもちろん

ギャルも楽しんでました

おおーーーー

水も綺麗ではないですか!

みんな海水浴して

ライブみて

また泳いだりしてと

気持ちいいイベントです

私たちも

映画カクテルに出てきそうな

砂浜のBARでのんびりと

飲みまくったりして〜

あ!

糸島市出身で現在は東京でカメラマンとして

活躍してはるテリーさんこと

吉村さんを発見

写真撮ったら撮り返されました 笑

右側は主催者の林さん

皆で海辺でパチリ

梅ちゃんと

地元の小学校へ寄付が出来るという

チャリティKEEN Tシャツを購入!


そして段々と日が沈んでゆく様子をみていると

自然っていいなぁ

自然の中で生活するのって素敵だろうなぁと

思います

2014/09/09

福岡の糸島市へ

20年ほど付き合いをしている

飲食店経営の仲間たちと

4泊5日で

糸島市へ旅して来ました

福岡空港で

心斎橋で居酒屋

そして天満でラーメン屋を経営している

梅ちゃんと待ち合わせて

大阪から車をフェリーに乗せてやってきたグッチファミリーに

ピックアップしてもらいました



グッチは焼き鳥屋さんを何店舗も経営

さらには店舗内装の仕事もしています

グッチが糸島市に家を借りているというので

そちらへお泊りさせてもらいます

サーフィンもする彼らは

まず波チェック!

グッチの糸島市のお家へ到着し

無邪気にショベルカーに乗って

グッチの息子と遊ぶ梅ちゃん

腕プルプルするーーー

と言いながら

このあとどんどんやってくる皆の為に

草刈りするグッチ

夜ご飯は

海の幸を食べよう!と決めていたので

筑前前原のすし勝さんへ

こちらの糸島にもグッチの友達がいて

智己さんと合流

美味しいお魚沢山いただきましたっ

2014/09/06

WWD 35周年記念パーティー

8/25に「WWD マガジン2014 FALL」の発売とともに

Fashion Magazine WWDが35周年を迎えたということもあり

ELE TOKYOで

ゴージャスなパーティーが行われました

おしゃれなお客様が

たくさーん!

嬉しい♡

やーん

キラキラ〜!

ちょっと最近バブリーなハコがまた

流行ってますよねー

地下ではショーも

行われていました

ポールダンス!!

カッコイイ〜

煌びやかな夜を楽しみましたん(≧∇≦)

2014/09/04

TOKYO 高知を語る女子会

先日司会をさせていただいた

高知知事コン〜高知知事とコンパ?!いやコンペです

で高知の素晴らしい魅力を知って

昨夜はそんな高知大好きな女子が集まって

情報交換したり

熱く高知県を語るなんてゆう女子会イベントが

行われました

表参道のPURE CAFEという

ベジタリアンカフェで行われたんですが

牛肉や豚肉を食べない私はありがたい!

食べながら飲みながら楽しみましたよ

オシャレな前菜からスタートして

美丈夫というお酒もこの日は

飲むことができました

美丈夫ゆずしゅわ!!なんかも飲めたりして

最高!

旬の高知のお野菜と

フルーツを使ったサラダ

豆腐ミートとか使っている

ラザニアや団子だったりするので私嬉しい(≧∇≦)

お野菜も本当に美味しい

高知でよく食べられる田舎寿司

私は家では基本的に玄米なので

玄米のすし飯なのも嬉しい(≧∇≦)

上にはテンペなんかも使っていて安心


高知県は産まれただけで

東京に住んでいる方は何か高知県のこと知りたい!と

いずれは夫と実家のある高知へUターン移住したい方とか

東京生まれの東京育ちの80歳の旅行作家の方は

高知県が好きすぎて高知の本を出版されたとか、、、

本当にいろんな女性が集まっての

生き生きとしたホッコリ会になりました

打ち上げ★

OSAKA☆ジョブフェスタのイベント終わりで

お腹も空いたことやし

ちょっと食べて帰ろうと

梅田のシャンデリアテーブルに集合!

イベントに来てくれてた美人オッパイ芸人のゆっきーと

パソナの森まきさん、大田くんと

さらには

里帰りしてたハマヒーさんこと

DJの浜平恭子さんと皆でワイワイ!

シャンデリアテーブルは

内装がオシャレ〜で

フードも

なんだかオシャレ〜

フィッシュ&チップス

久しぶりに食べると美味しいんやんねー

ビネガーをかけて食べるとさらに美味しいんよねー

ハマヒーさんが

皆で写真でも撮ろうと

出してきた自撮り棒!!!!!

衝撃!

韓国や中国ではもう当たり前らしいんですが

私も生で観たのは初めてで

もう全員爆笑!

はい

短くなるとこんな感じ!笑

なんか短くなってもオモロイ!笑


いやーよぅ笑って

そのあと新幹線へ

帰るの名残惜しかったわー