RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/09/30

Belly Dance発表会

この4月に東京へ

引っ越して

ジムに通うのも高いし、辛いしなぁと

健康&肩凝り解消に通い始めた

バレエ教室


そのレッスン終わりで

ベリーダンスの先生に声をかけられ

さらに始めたベリーダンス!

そして

初めて3ヶ月でしたが

出場した発表会!

ほとんどの生徒さんが始めたばかりで

大体みんな練習したのは3ヶ月!

なんとかかんとか

衣装を買い揃え

メイクも練習して

当日はSobiaちゃんが

こんな可愛いお揃いのブレスを

全員分つくってくれました

みんなで

えいえいおーってしてから

舞台へ

5分ほどの曲ですが

みんなで一生懸命振り付けを覚えて

練習したので

とにかく達成感!!

やりきったーーー!ってみんなでキャイキャイしました

この発表会は

バレエとベリーで

締めは先生方のダンス

かわいかったー*\(^o^)/*

演技中は写真撮れなかったので

終わってからコソッとパチリ

本当にお疲れ様でしたぁ〜

ミシュミシュ先生にみんなで

お花やプレゼントを渡して

先生からもお手紙とプレゼントを頂き

とっても女子(≧∇≦)な日でしたぁ♡


なかなか大人になると

部活みたいなサークルみたいなのって

ないんですが

仲間ができたみたいで(≧∇≦)

一つのことに向かってみんなで頑張るって

楽しかったなぁ