RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/09/21

浅草へ

なんとか仕事を終わらせ

夜ご飯は浅草へ

まずは雷門で写真撮りますよねぇ〜

日本旅行のお二人とは

仕事を通して知り合いましたが

今ではすっかりお友達♡

今回は大阪から

東京へプライベートで来られてるってことで

夕食を一緒に!

浅草寺でまずはお参りをして

おみくじで大吉引いて(≧∇≦)

ご飯の予約まで20分ほど浅草を散策

花やしきってここにあったんや!

と3人で盛り上がり

閉まりかけの花やしきを

覗き込み

早い時間にも来たいよなぁっと★

でも乗り物とかどんな感じやろ?!

浅草って多分こういう

通りも新しく綺麗にしたんでしょうねー

でも道端に立ち飲みがあったり

ホルモン焼きの店があったりと

雰囲気ありますねー

ここは

かの有名な浅草演芸ホール!

たくさん芸人さんが出たことでも知られてますよね

萩本欽一さんやビートたけしさんも

よく話してらっしゃいますもんねー

夜ご飯は元FM大阪スタッフしばちゃんも

合流して中華!

マネージャーが教えてくれた

龍圓(≧∇≦)

オシャレなピータン豆腐とバンバンジーでスタート

生ホタテとアスパラ炒めも

アッサリしてて

美味しかった

エビチリももちろん

頂いて〜

他にもチャーハンやら

デザートやら

お腹いっぱい*\(^o^)/*

このメンバーはほんと

話が尽きないし

お仕事はもちろんですが

またご一緒するの楽しみにしてまぁす(≧∇≦)