RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/09/01

淡路島

今回の目的のひとつ

淡路島の「のじまscuola」へ

こちらは小学校をリノベーションして

イタリアンレストランにしているんです

素敵ですよね〜

パソナグループが経営をしていて

ダンサーやミュージシャンなどのアーティストの

育成なんかもこちらでされています

のじまscuolaのワンちゃん

可愛い〜(≧∇≦)

よーしよしよし

しまくってきました

こちらは

山羊!

かわゆかったですよー

こちらはアルパカ!

毛を刈ったあとでほっそーい感じになってましたが

こちらのマスコット的存在なんだそうです

レストランの中は

小洒落た雰囲気ですよー

もう満席でめちゃ賑わってました

ランチをいただきました〜

もちろん淡路島の地ビールとっ!

淡路島はしらすも有名ですからね

しらすのパスタをサッパリといただきました!

ウェイティングルームをのぞいてみたら

こちらもまた

オッシャレー!です

3階ではBBQなんかも

出来るようになっていて

オープンテラスなので見晴らし最高です

山側を見るとこんな感じ

ちなみにこの吹き出しは

撮影用に転がってました 笑

海側をみるとこんな風景

素敵ですねーーーーっ!

のじまscuolaをでて

ドライブして気ままに

気になったところをのぞいて

顔ハメしたりしてー笑

そのあと

あわじ花さじきへ!

なんとも美しい!!

春だとお花がもっといっぱい咲いてるらしいんですが

夏は夏で

グリーンが美しい!!

なんだか

ふわーっと、すーっと

疲れが抜けて行くような感覚に陥りましたよ

また違う季節に

花さじき来てみたいです