RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/31

ディクショナリー倶楽部ファイナル!

昨夜は

東京に来てからお世話になっていた

ディクショナリー倶楽部のクロージングパーティー

桑原茂一さんのカフェギャラリー

世界で展覧会を開催することを目指し

いろんなアーティストのおっぱいの作品を集めてらして

おっぱいカフェなんてゆうふうにも

呼ばれています

そして私の作品3枚も飾らせて頂いていました

そして茂一さんを紹介してくださった

カメラマンのテリーさんこと吉村さんが

声をかけてくれて

夜のクラブ系パーティーSo Far So Goodにも

参加してDJもさせてもらったりと

短いながらいろんな思い出が!


とっても素敵なスペースなので

なんだか淋しいです

こちら

カメラマンのテリーさんです

昨日はクロージングパーティーということもあり

昼から開催してたので

テリーさん2時間半も回してはりました

なんと!

千駄ヶ谷ディクショナリー倶楽部のビルの上には

屋上カフェスペースがあったのです!

さらにはDJブースまで組まれていて

ええ感じっ!

ここで花火大会の鑑賞会なんかも

やってたんですよー

ええなぁ

外国にいるような気分になる

屋上カフェスペース


いやーーーお世話になりました

有難うございました(≧∇≦)


そして

きっとまた茂一さんは

私たち作家に集合かけてくれることでしょう!

おっぱいの展世界進出を目指して!!