RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/08/30

河内音頭!

毎年行われている

錦糸町の河内音頭大盆踊りに

行って参りました!

こちら

なんなら全国踊りに行きまっせという

河内音頭盆踊りチーム

私の友達のオカンっす

あたしもチームの一員のように

混じって踊るー!

新幹線の時間がせまっているということで

河内音頭大阪チーム

お帰りになりましたー

着替えても派手な友達のオカンしょうこちゃん!

しょうこちゃんチームは皆様

美容師さんなので

私と会社員時代の先輩の歩美さんと

浴衣の着付けとこの派手派手ヘアを

作って頂きましたっ

お祭りとなると

食べ物も楽しみですよねぇぃー

トッポギなんてのがありましたー!

もちろん

いただきましたー!

ビールとねっ

歩美ねぇさん

かわゆーい♡

カメラマンのHiroも合流!

アメリカ産まれアメリカ育ちの彼は

盆踊りもお祭りも生まれて初めてなんだそうっ!

浴衣というのもあまり知らず

ずっと「Kimono綺麗だねー」言い

「このDanceずっとやってるの?」と

盆踊りをDanceというHiro

まぁ英語で言うとBon Danceですしね 笑

でもって

河内音頭のあとは、、、

六本木のクラブへ移動し

マークパンサーナイトを楽しみました(≧∇≦)