RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/06

DREAMS COME TRUE ライブ@代々木国立競技場

昨日は台風のなか

いつもお世話になっているドリのライブへ

すっごい雨で足元ズブ濡れの

冷え冷えで行きましたが

ライブはご機嫌でした

MCでマサさんは相変わらず

美和ちゃんに怒られたり注意されたりしつつ

マサさんそっくりのダチョウ倶楽部の肥後さんが

サプライズで登場したり!笑

と相変わらず楽しいステージ

ATTACK25ということで

25周年を迎えたドリ

映像コーナーなんかも途中に時間がもうけられていて

デビュー1年前のライブの映像から始まり

そこからずーーーっと毎ツアーが流れ

2013去年のウラワンまでを紹介



25年前かぁ〜

私がちょうどアメリカへ単身渡った頃に

ドリデビューやったんかぁ〜

この曲流行ってたけどリアルタイムでは

知らんかったなぁ〜とか



あ〜〜〜19年前って

なんか仕事とか恋愛とかも

大変やったなぁ(笑)とか

一緒にその年代を振り返りました


ドリは結構早くヒットを出し

スターダムを駆け上がりましたが

マサさんも美和ちゃんも

その時代時代で

いろいろと苦労したり悩んだりしたのだろうと

その経験からまた人に伝わる曲が

書けるんだろうなぁと

新しいアルバムのツアーではありますが

私も考えさせられた素敵な感慨深いライブでした