RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/16

NY6日目★ラストデイ4

途中でカフェに立ち寄りながら

ずーーーーっと

ワールドトレードセンター(かなり下の方)から

ミッドタウンまで歩きました

かなりの距離かと思いますが

街を見ながら歩いてるのが本当に楽しかったな

いつか泊まりたい

Marlton Hotel

オシャレなんですよねー

とりあえず外観を撮るってゆう、、、笑

ちょくちょく

アメリカで購入してる

C.O. Bigelow pharmacyの商品♡


開いてる時間に間に合いませんでした、、、

でも本店が見れて良かった!

また絶対くる!

そして

そこからミッドタウンのコリアンタウンまで

歩いて〜

やっとありついた夕食!

もう21:30くらいでしたが 笑

何軒かコリアンタウンで有名な韓国料理のお店に

行ってみたんですが

行列だったり1人メニューがなかったり、、、

でやってきたのは

先日友達が連れてきてくれた

KUN JIPという韓国料理のお店!

白身魚の豆腐入りのスープで

めっちゃあったまって

食べまくってお腹いっぱい

で、相変わらず

ついつい地下鉄で爆睡して

ちょっと危険な東側ブルックリンへ

帰ってきました

なかなか危ないブルックリンも

愛着湧いてて

帰ってきたらホッとします


あーーー帰国するの名残惜しいなぁと

就寝