RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/05

テディベア打ち合わせ

大阪の古くからの友人

のりおが東京へ仕事で来ているというので

お茶meeting

彼は帽子屋さんで時々カレー屋さんという

大阪でFinchというご機嫌なお店を

やってるんですが

3年ほど前から

いろんな生地でオシャレテディベアを

手作りで作っているんです

それが評判で

今やインターナショナルブランドの

記念テディベアなんかも

やってたりします

相変わらずのーんびりした口調の

のりおですが

仕事はガンガンやってるんですよね

私ともコラボできたらねと

オモシロいアイディアもってきてくれました

そもそもは帽子屋さんなので

こだわった帽子も作ってるんですよー

リバーシブル〜やったりしてね

ほんで

同じ生地でテディベアに

被せることもできますぅ

お子さんが着れなくなったお気に入りの服の

切れ端をテディベアの服にすることもできるんですって

http://finch.shop-pro.jp