RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/29

六本木〜恵比寿〜歌舞伎町

昨日は朝からバタバタ

六本木でナレーション録りをして

渋谷で画材を買って

表参道へ

東京へ引っ越してきた

後輩DJリベカちゃん

お茶しよう〜ということになり

「お気に入りカフェに連れてってください〜」と言われ(笑)

ニコライバーグマンカフェに行きましたよ〜

喜んでくれて良かったわぁ

恋愛トークやら仕事の話やら

気づけば2時間喋りっぱなしでした(笑)

ほんで夜はカメラマンの友達と

歌舞伎町へ!

こんなのあったんや!笑

美味しいベトナム料理のお店へ

歌舞伎町とは思えない

落ち着いた雰囲気のお店で

どれもこれも美味しかったなぁ

このエビ!!

ガーリックがきいてて

殻も頭も丸ごと食べられてジューシーでしたぁー

そして帰り道に見つけた

ロボットレストラン!!

エンターテイメントショーを見ながら

ご飯を食べたりお酒を飲んだりできるそう!

外国から友達が来たらぜひ連れてってあげよう!

東京って広いなぁ