RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/10/27

ダンスイベント@Zenboo Tokyo

今夜はカメラマンのさちさんに

誘っていただき

Zenboo Tokyoのダンスイベントへ

お邪魔してきました!

素敵なスペースですよ〜

こちらはステージ前のカウンター

テンション高めの

ドラァグクィーンなおねえが

司会!

飛ばしてましたねぇ(≧∇≦)

モエ・エ・シャンドンを飲みながら〜

まずはポールダンスから

スタート!!

こんな和食のお弁当が

セットになっておりましたぁ〜

見てるものは洋風だけれど

食べるの和風〜ってのがまたいい!

ポールダンス

逆さまなったり

グルグル回ったり〜!

素敵でしたねー

この輪っかに

2人が重なり合ってまわってるんです!

すご〜い!

そしてこの後もベリーダンスやアフリカンダンスなどなど

バラエティーに富んだダンスイベントでした

そして

そのあとは

さちさんと息子くんと展示会に

行ったりして

夜ご飯〜!


いつもさちさんが

「悪巧み」な〜んて書いて

友達とのセルフショットをアップされてるんですが

私もいつか悪巧み写真に!

と思っていて今夜、念願叶いましたっ笑

さちさーんまた飲みましょうねー!

楽しかったです、ありがとうございました