RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2014年11月

2014/11/03

アーユルヴェーダ ワークショップ

この11月1日〜3日までの

週末プラス祝日で

仲良しのJazz Singer akiko

のアーユルヴェーダワークショップが

行われました

彼女は音楽シーンでも大活躍してますが

英国アーユルヴェーダカレッジ

日本付属校認定アーユルヴェーダ・ライフスタイリスト

日本ナチュラルヒーリングセンター認定

アーユルヴェーダ・ホームケアドクター及び

ライフコンサルタントの資格を取得していて

今回のようなアーユルヴェーダのワークショップはもちろん

スリランカでのリトリートツアーなども開催しています

ということで

私も興味があるという

お友達に声をかけたりして参加してみました!

漢方の考え方もあったり

受精したときに決まるDNA的なところと

環境なんかで変わる今の身体や心の状態など

もうもっともっと知りたい!

勉強したい!ってなりました

前からちょこちょこ

akikoとご飯に行った時とかに

話には聞いてたけど

ほんと興味深いアーユルヴェーダ

国によっては東洋治療法として

使われてて当たり前!なところも


この期間中akikoが出してくれてた

アーユルヴェーダティー

クセになってしまいました!

まずはお茶から始めてみよーかな

2014/11/01

髪が元気!

昨日、のびっのびになっていた

髪の毛をなんとかしてもらいに

表参道〜原宿にある

HEARTSさんへ

担当の上田さん

いつもの通り手際よく

今回は少しダークカラーを

スライシングで入れてもらいました


これが3日ほど経つと

明るくグレーのような

ミルクティーのような色になってきます

あんなに綺麗な巻き髪にしてくれたのに、、、

私の髪の毛がストレートで

元気すぎて

2時間後には

真っ直ぐに!笑

あーん巻き髪をもたせたい!