RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/09

DSQUARED2×LEON Dress Up Night

11月6日木曜の夜

DSQUARED2と雑誌レオンの

コラボレーションイベント

Dress up nightが行われました

この日のトークショーの

ゲストは、、、

DSQUARED2のデザイナー

ディーン&ダン・ケイティン

LEONの前田編集長

そしてちょい不良の、、、

パンツェッタ・ジローラモさんでした

こちらの写真は両脇にディーン&ダン

モデルの男の子たち

の真ん中にジローラモさんっ

男前たちが勢ぞろい

こちらが地下1階の

メンズのフロア

この日ご紹介したスーツやタキシードなども

ありました

こういうのをサラリと着こなせる男性が

やっぱり素敵ですよね

店内もシンプルながら

豪華なつくりで素敵(≧∇≦)

パーティーはLEON読者の当選された方や

DSQUARED2の顧客の皆様

みなさんDress up nightだけあって

女性はもちろん男性もドレスアップされてて

本当にいい雰囲気

トークショーも

楽しく進み

ホッと一息

カッコいいモデルのお2人と

写真撮ってもらいました


タキシードもシングルとダブルだとやっぱり

雰囲気変わりますねー


わたくしも美しいDSQUARED2ドレスを

着させて頂きました!

パーティーのあいだ

ずっとファンの方というか顧客のみなさんと

写真を撮ったり

サインに応えたりと

気さくなディーン&ダン!

そして

お帰りになる前に

ディーン&ダン

そしてジローラモさんと

お疲れ様写真をパチリ

楽しく華やかなDress Up Nightでした