RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/22

HAJAR AL ASWAD

今日は夕方から

HAJAR AL ASWADの展示会へ

大好きなお友達の英子さんの

ジュエリーブランド

渋谷から少し歩いた

haus&terrasseへ

こちらのビルの

二階です〜(≧∇≦)

英子さんらしい

シンプルで洗練された空間に

なってましたぁ

こちらは新作の

マリアージュライン

上品で素敵!

デコレーションも

いいなぁ

こちらの羽根は

孔雀になってるんですよねー

素敵!

この蓮をモチーフにした

LOTUSライン

欲しいなぁーーーーー

しかも石がたくさん入ったやつが欲しい!!

でももう少し頑張ってから!

こちらは

英子さんが考えた

アラビア数字が

モチーフになってるジュエリーたちで

自分の数字を誕生日や名前から

割り出してくれるんですよ!

私は誕生日から割り出してもらった数字が4!

なのでリングをひとつオーダしました

これも

四角の端っこに小さな石がポチンと

入っててすごく可愛いんです〜

ブレスが欲しいなぁ〜

とあれもこれも欲しくなってしまいました

手前が英子さん

お客さんに話しかけてるのは

このブランドのPR担当の王子(もちろんあだ名です)

いつも楽しくて素敵な2人〜

来られるお客様ひとりひとりに

きちんとお話ししてる

英子さん♡

そして

王子の今日イチショット!

いいねー緑が似合ってる

今日はビビッドな色を私も着てて

一緒に撮りたかったのですが

次から次へとお客様がいらして

大盛況な展示会でした

あーーー届くの楽しみ