RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/11/03

Hot Buttered Club Session

昨夜は渋谷にある

Hot Buttered Clubにて

Jazz Singer akikoと

DJ 櫻井喜次郎(Tres-men)をはじめ

素敵なピアニストつぼさんと

カッコいいDJの皆様と

Sessionなイベント!

たくさんお友達が

遊びに来てくれました(≧∇≦)

わーい

有難うございました

ほんっと

いつもお世話になってる

皆さま〜

私は37年ほど絵を描き続けてきましたが

この日

生まれて初めての

ライブドローイングをするってことで

皆んな見守ってくれてました!(≧∇≦)

古い友達というか

職場の先輩だった

弥生さんと歩美さん!

20年近く経ってますが

変わらないです〜その美しさ!

京都でDJされてる森 夏子さんも

遊びに来てくれました*\(^o^)/*

有難うございまーす

ベリーダンスの先生!

Mish Mish先生も来てくれました〜

ボケボケ写真な上に

私の絵が頭上にあって指差してたけど

光りまくってたからトリミングしたところ、、、

2人で謎のポーズに 笑

有難うございましたぁ♡

Inter fmプロデューサーしばちゃん

DJ 森 夏子さん

そして今夜のこのライブドローイングの

きっかけを作ってくれた

akiko

有難う!

20:10くらいから

akikoのライブがスタート!

そして私のドローイングもスタート!

いろんな方がいろんな角度から

撮影してくれました!

で、出来上がりました

2時間弱かかりましたが

半年分くらいの集中力を使った気がしました 笑

人の気配を感じながら

ライブの音を感じながら

それを聞く人の気を受けながら

描きあげた絵

達成感でした