RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/17

Mexican Dinner

久々に会う友達とメキシカンディナー

ここは私がたまたま通りかかって

行きたいなぁと思っていた

原宿にあるメキシカンレストランで

彼女もメキシカンが大好き!

というので張り切って

お腹空かせて行ってきましたよぉ〜

階段を降りていく感じが

すでき素敵〜!!

メキシコにある

レストランみたーい!

映画でしか見たことないし

メキシコ行ったことないけど!笑

ワカモレ大好き!!

しかもたっぷり入ってるから

気兼ねなくチップスに乗せられる!

こちらは

ケサディーヤ

クレープみたいに重ねたものが多いですが

こちらのはピロシキみたいに包まれてる!

真ん中にざく切りにされてるのは

サボテン

チーズやアボカドと一緒に

トルティーヤに包んでいただきます

これ、、、最高に美味しかった!!

カマローネス アル テキーラ

有頭エビにクリーミーなテキーラ風味のソース!!

また食べたーーーい!

ああ、雰囲気も最高

素敵なお店やわぁん

そして、、、

ちょくちょく登場するマリアッチ!

陽気な曲から切ない曲まで

リクエストに応えてくれます!

この私たちの隣の席のカップルは

メキシコ人で

マリアッチの曲に合わせて

彼氏が彼女に歌を歌ってました!

美味しくて、店の雰囲気も最高で

また絶対行きたいメキシカンレストランでしたぁ